2013-01-14 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 絶対にスノウ♪ (挨拶

 経験値2倍期間。いや、1.5倍期間でさえ、何年か前は喜び勇んで突撃し、ごはんもお風呂の時間も惜しんで狩り場に籠もり、果ては就寝時間を1h遅らせて狩りきってから布団に潜り込んだあの頃。
 こんにちは、お芋さんも老いたるものよ……、と言う境地のVASKYREです。

 とほほ。

ユキ

 職場も地元も雪景色。
 本日、朝は雨だったのが昼前から関東では大雪に。霙とかじゃなくて吹雪いてるくらいの雪で、あっという間にかなり積もりました。一晩降ってこのくらい、というのはまれにありますが、ものの数時間でこんだけってのはたぶん珍しい。

 歩くにも雪にクツが埋もれたり、飛び越えた先が水たまりだったりで散々です。

 極めつけは、仕事が(電車の運休などのため)早引けになったにもかかわらず、……電車は地下鉄なので問題ないのですが最寄りの駅から出るバスが90分遅れというステキワールドに巻き込まれました。
 ゲーム機は持っていたんですが寒くて指が動かないのです(つД`)

 歩いて帰れ?

 晴天時、スニーカー装備で徒歩1時間のところを、この悪い足場の中どのくらいかかるのか想像もつかないため、我慢して待ちました。とほほ。

 ただいまの進捗:
 BaseLv:23.6%
 JobLv :49.4%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system