2013-01-13 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ゆびーらまくましてー♪ (挨拶

 実際にCDとして発売したときに一悶着あったあの『恋のマイアヒ』、例の「のまネコ」動画が作られたそうですが、お芋さんはあの歌が有名になる前に見たのが最初のため、今でも覚えてる空耳歌詞は初期版。
 『脱線してんの』『keepダルシム』などフリーダムなほう。

 こんにちは、有名になる前から知ってて応援してたものが有名になると嬉しいのとなんだか寂しいのが半々になるお芋さん、VASKYREです。
 それはそれとして空耳歌詞だいすきです('¬'

ちろっとプレイしたらまた出た

 今日は久しぶり(4日ぶり3度目)のお休み。4勤1休って意外と疲れが取れませんわ……(;´Д`)
 そんななか、知人が襲撃してきたので焼肉行ってきました。混んでた(;´Д`)

 カレンダーが関係ないから気づかなかったけど、今日って日曜日じゃん……

 んで、今期の新アニメ見たり、選別したり、なにかいいゲームないかなーとか討論したり……ダメなオトナタイムを満喫しましたとさ。
 ……あ、経験値2倍期間がおわっちゃう('-' 三 '-')



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system