2013-01-10 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ タイムリープ♪ (挨拶

 はるか未来の世界(4日後)からこんにちは、VASKYREです。
 予想通り時間がなかったり残業だったりで、やる気はあれどけっきょく休日更新になりました('-'*)ゞ
 時間……気力……カゼ……この4日間は辛かったッス(つД`)

じわりじわり

 1日にかろうじて1SUPいけるかいけないか、体力と眠気とも相談の上すこしずつ、けれどしっかり前へ進まないといけません。
 せっかくの経験値2倍期間ですしね(*'-')b

 ……取り立ててなにかトピになるような出来事もありませんでした(ぇ
 みなさまも風邪など引かぬようお過ごしくださいー。

 ただいまの進捗:
 BaseLv:11.3%
 JobLv :32.3%

 ちなみに本日だけでJOBが5%上がっていますので、RR化前で言うとJOBが10Mくらい出ています(*'-')b



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system