2013-01-09 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ どーなつ♪ (挨拶

 地元の駅にはミスタードーナツが無くて、前の駅で途中下車するか自転車を飛ばして買いに行くしかないためなかなか手が出せなかったミスドのドーナツですが、今日の帰宅時に地元最寄りの駅で出張販売。
 しかも10個1000円というお買い得価格。
 ここ数年ミスドを食べていなかったこともあり、衝動的に購入……

 ……そして、売り子のお姉さんから渡されるときにかけられた声で現実に引き戻されました。

 「消費期限は明日となっておりますので早めにお召し上がりください♪」

 こんばんは、一人暮らしなんだけどどうしようコレ、のVASKYREです。

危ない

 前から気になってたんですが、この架空線路、どうやって設置されてるんでしょうね。
 見えない支柱があるのか、細い線で吊られているのか、あるいは……両側のレールがともに一本の鉄骨で出来ているとか……それはそれで凄いんですけど。

 こうしてオノを構えていると、まるで私が橋を落とそうとしているように見えるじゃないですか。

 さて、本日は1SUP何とか完遂したものの、何となくだるさが募り早めに撤退。
 この調子じゃいつになるやら、発光も転職も……w

 ただいまの進捗:
 BaseLv:7.8%
 JobLv :27.3%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system