2013-01-08 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ にばーいにばーい♪ (挨拶

 今日から経験値2倍週間!
 お仕事忙しいけどきばっていこー☆

 こんにちは、お仕事ある日は大半が残業ほぼ確定しているVASKYREです。
 が、がんばるぞー……

98

 経験値2倍だから、と言うわけでもないのですが、前回の狩りを終えた段階でBASEが95%でしたので、1SUPでチャチャっと上げておきました。
 これでBASE98です。
 BASEもリーチ、JOBもリーチ。肝心のJOBはまだ10%にも満たず、どうやら発光が先になりそうな感じです。
 とはいえ、JOBとBASEの経験値差を考えるとかなり効率のいい狩りができていたのかな。
 スリーパー、ハーピー、そしてここ。いずれもJOB経験値がおいしい狩り場なのです。
 皆さんもよかったらぜひ。

 この経験値2倍期間中に一度くらいはネカフェ行ってみたいなぁ。
 2x2じゃなくて150%×2で3倍ですけどね('-'*)ゞ

 無料でコーラ飲みながらROが出来る(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system