2013-01-04 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 月山富田城♪ (挨拶

 ↑を一回で読めたら、地元の人か信長の野望プレイヤーかお城好きのどれかです。

 こんにちは、つきやまとみたじょうではありません、VASKYREです。

 あれ? TZALIKじゃなくていいの?('-' 三 '-')

 新年の仕事始めの日だったわけですが、見事に初日から残業を勝ち取りました。
 おかげさまでROをマトモにプレイする時間が取れなくなって……ふふふ……

 か、会社に貢献してやってるんだーい……☆ヽ(o_ _)o

 しかも今月、年始の休みの分だけ働く日数少ないかなー、と思っていたら、見事に調整されて『今月のお休み日数が三が日に固まっている』と言いましょうか、『前借りしたみたいになった』と言いましょうか、1/4にして既に今月の2日以上の連休はあと1回だけという惨状。

 とほほーい……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system