2013-01-01 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ もういくつねるとー♪ (挨拶

 ねーしょうーがーつー♪

 こんにちは、期せずして大晦日もお休みがもらえてなんと5連休! のVASKYREです。

ろてーん

 今年3月から10月までの無職時代に戻ってしまうような気がして緊張感を持たせようと思っていたのですが、世間の時間も至極まったり流れる中、私もあらがうことができずつい暖かいお布団でお昼寝を……

 したい!

 中の人はお布団でしょうが私はプロンテラの北風に吹かれたまま露店です。

 ……いや、せっかく街に戻ってきたので昼寝してる間だけでも露店を建てておこうかなと。
 で、ご覧の通り、箸にも棒にもかからないカード類を超激安で並べていたわけです。

安いよ!

 価格調査サイトで調べてほぼ最安値かそれ以下で並べていたところ、ぽつりぽつりと売れていくカード。
 コレクターさんがいるのでしょうか、それとも本当に探していたカード?
 こういうのは金額の高低ではなく『欲しい人が見つけてくれるか』否かにあるんですよね。

 で、そもそもその欲しい人というのがいないのが需要のないカードというわけで。

 ちなみに、8000zで並べてたりするベノマスCですが、

 露店と同じ時間だけドロップ拾い続けて狩りをしてた方が儲かるというジレンマ。

 カードを投げ捨てるorNPCに売れる勇気のある方はぜひ!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system