2012-12-31 -TZALIK_Th- in Frigg


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (挨拶

 こんにちは。

 早いものでことしも残すところ本日のみとなってしまいました。
 ずっと昔、子供の頃は本当に一日が短いなあと思っていましたが、いまや同じ感覚で一週間が過ぎて行ってしまう気がします。

 今年も一年、ありがとうございました。TZALIKです。

子猫物語

 年末のご挨拶というか久々のTZALIKログインなわけですが、夜桜のたまり場には例によってワルさんお一人。さらにニコニコ生放送でやっていた猫物語(西尾維新?)をながら見で大変そう。
 そりゃビッグタイトルですから視聴者も殺到して回線も途切れますわ……

 さらに結構ギリギリに私がログインしたためご挨拶もバタバタしたなかで、余裕もなくお米さんのたまり場に行けませんでした><

 さぁ、ロキ――じゃなかった、フリッグ鯖へGo!

態度がでかい

 去年はRO半休止のためすっかり忘れていたこのイベントですが、今年は忘れずに参加。……参加してるだけなのにこの態度の大きさと言ったら、やっぱりお芋の人の血を受け継いでいるのが分かりますね。

 ※注記:忘れていませんでした(参加してます)。忘れてたのはアニバイベント。

がろーん

 恒例になったアンゼルスで、初見のひともレギュラーのひとも飛び入り参加のひとも、みんな並んでアンゼルス。
 ときには順番がわやくちゃになりながら、はたまたならした回数を忘れながら、何とか0時――年明けの瞬間を迎えて、ギャラリーともども明けましておめでとうの嵐。

 2013年、明けましておめでとうございます。

また年末ー

 運営さんからの天の声が10周年の話で、主催者や私らが「βからだからウチらは11周年だねー」とか言い合いつつ、0:30頃に解散。
 いまはGimleだけで手一杯でLokiではうまく活動できませんが、また年末には来るでしょう。
 その時はよろしくおねがいいたします。

 ……はて?
 よく考えてみたら、

 私も主催者ギルドのメンバーじゃ無かったっけ?

 …………! Σ(゚□゚

 ……も、もうしわけありません(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system