2012-12-30 -POLTAC- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ♪ (挨拶

 どもっす。POLTACっす。
 プロンテラ常駐でTZALIKアカ、ぽてろんぐアカのお財布やってます。

 製造ですから狩りなんてしないし、そもそも製造もしないし、狩りしてレベル上がってもやることもないしでひたすら両アカウントで得たものを委託販売したりしてます。

 また装備品とか、必要物資を探して露店めぐりすることも多いので速度増加が欲しかったりするんですが、当然BSにそんなものはなく。
 カートブースト持ちのVASKYRE氏は外回り中心……って書くと営業サラリーマンみたいですね('¬'

 まあ、なんでも、いいですけれど。

 昨日の日記でぽてろんぐ氏が、手持ちのショップポイントが騎乗用手綱にわずかに足りず追加して購入していましたが、言ったとおり1000ポイント足りないところに10000ポイント追加しなきゃならないわけです。

 そうすると、また9000ポイントが残るわけで……

あった

 つい魔がさしてしまい、私も騎乗用手綱を頂けることに。
 これでぽてろんぐ、じゃーまん、私、とこのアカウント最初の3人が全員手綱を持ったことに。
 逆にTZALIKアカの3人は誰も持っていない。と言うか今気づいたんですが向こうは偶然にも、

 ・IA持ち(TZALIK・じゃがりこ・KADORTO)
 ・ジョブ特性で足が早い(チーズ味)
 ・カートブースト持ち(VASKYRE)
 ・ペコ騎乗(ニルダの杖)

 うわぁ、完全に偏ってた。

 こっちは逆にぽてろんぐ、じゃーまん、私、ヨウ素液(セージ)、駆逐艦初月(ケミ)……と成長しなけりゃ騎乗スキルさえ取得できない集団。
 どうしてこうなった。

 あ、それと関係ないですが、28日の日記でサークルKサンクスの店舗のうちサンクスはありましたが……という話をしましたが、すいません確認不足でした。
 上記のようにサークルKの店舗もしっかりあります。普段私が常駐している、南通りカプラのすぐ右に。

 やっぱり入れませんでしたけどね('¬'

 次は吉野家とコラボするしかないでしょう! ぜひ!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system