2012-12-28 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ すぐっそこっ♪ (挨拶

 サンクス♪
 と言うCMでおなじみのコンビニエンスストアとのコラボが今年もやってきました。サンクスとのコラボはポリンまんに始まりそこそこ長いおつきあいなのですが、今回の店舗グラフィックもなかなかよいできばえ……

 こんにちは、サークルKサンクスのサークルK派の方々は残念でした、VASKYREです。

 あ、画像はPOLTACだったっけ……('-'*)ゞ

お見事

 絵はがきの旅ではありませんが、リアル店舗の看板にもそっくりです。
 これで中に入れたらよりハッピーなのですが仕方ありますまい。

 店舗に委託陳列してログアウト中でも販売できるようになるととても嬉しいのですが(ぉぃ

 いまの会社のまわりにはファミマが集中出店しているのですが、自宅のまわりはなぜかサンクスだらけ。ほぼ等距離に3軒のサンクスがあり、他にセブンイレブンが1軒、コミュニティストアが1軒だけ。

 自宅近辺にファミマが欲しいです(つД`)
 ファミマガの話じゃないです、『ファミマ』が欲しいです(つД`)

 チキンがおいしいですよね。
 あ、じゃあローソンでもいいや(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system