2012-12-25 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ばしるーら♪ (挨拶

 こんにちは、半年ニート生活をしていたため連休で休みが取れないと疲れも蓄積していく、もはや若くも何ともないお芋さんです。
 齢(ピー)歳にしてこのグダりよう……先は短いわ(゜ーÅ)

 ま、それはそれとしまして、最近は始業と終業が後ろに少しずれ込む関係で帰宅後にROをやる余裕がありません。
 ので、お昼休みの時間を使って何とか1SUPだけでも、というのはお話ししたとおり。

 そして本日、

ぽーん

 JOB69になりました ('¬'

 いつだったか先述したとおり、お芋さんの持ちキャラの中で『JOB65以降を純粋に戦闘だけで上げている』のはVASKYREただひとり。……っていっても他がTZALIKさんとじゃーまんちゃんだけなんですけどね('-'*)ゞ

 TZALIKさんは戦闘で上げてたけどJOB68でうっかり転職しちゃっただけだし。

 ……そして、転生2次職の最も長いJOB1レベルが始まるのでした。
 わーぱちぱち。

 ……今年中は無理だったよ(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system