2012-12-24 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ きょうはなんの日、ふっふ〜♪ (挨拶

 12月24日と言えば! そう! あの!

 ・アレックス・カブレラ(元プロ野球選手)の誕生日です。
 ・陳羣(三國志の人物)、三船敏郎(俳優)、ヴァスコ・ダ・ガマ(探検家)の忌日です。
 ・安政南海地震、茨城県成立の日でもあります。

 こんにちは、あくまでもこの日は平日と主張するVASKYREです。
 今年は振替休日でしたけど。

ふるぱわー

 さて、昨日の日記でもあったとおり、ネカフェ特典のNPCから支援を受けて再挑戦。
 ご覧の通りベノマスにもフルダメージが通って気分爽快です。

せいれーつ

 このように並びも並んだり14個のアイコン(1個はネガティブので1個=ラウドボイス忘れてます)。
 タテに長いですな。

 付与、料理でカンペキな狩りライフが出来る! やったねお芋さん!

 ……と思っていたのですが。

 キュートなクマのあんちくしょうが開始数分でディスペルしてくれたおかげで付与が外れてしまい、けっきょくいつも通りの闇水狩りに。
 料理は消えないのですが、釈然としません。さりとて有料で場所借りてますので戻って再度付加……というのもなんだかなぁ、という感じで続行しました。

 ※このあと30分以内に2回ディスペル喰らいました

せいれーつ

 某あのお方がブチ切れるのも分かる気がしました('¬';

 とりあえずあのクマ……次あったらタダじゃおきませんよ……;;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system