2012-12-21 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ てんめんじゃん♪ (挨拶

 さぁ、今年も残り10日となりました。年越しの準備はよろしいでしょうか。
 こんにちは、大掃除は元旦から三が日の間になりそうです、VASKYREです。

 だってそこまで連休がないんだもん(つД`)

 はい、えー、そんなことはどうでもいいんですけど。

 アイン鉱山において、クリスマスMOBは経験値から言えばなんのうまみもないお邪魔モンスター、なのかもしれません。
 ですが、長丁場である狩りの中で箸休めというか、生き抜きに叩いてみるといい感じなのです。

 たいていは何も出さないか、包装紙・リボン止まりなのですけどねw

 その中でもアンソニは中堅クラス(?)のMOBで、お供もつれているエラそうなニセサンタさんなのです。
 ぜひ懲らしめて差し上げましょう。

引っかかった

 アンソニを攻撃すると足早に逃げ出すのはお約束ですが、逃げ方に法則みたいなものがあるのでしょうか?
 この場合、狭い廊下を左右に往復するだけで、VASKYRE自身は立ち止まったまま攻撃し続けるだけで倒せてしまいました。

どこへ……

 さらに狭いところにも引っかかるアンソニ。こちらはさらに狭いWPの入口で、ほぼ一歩も動けずにまごまごしているだけで……w

 あ、どっちのアンソニも何も落としませんでした。ちぇっ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system