2012-12-20 -VASKYRE- in Gimle


 えー、こんにちは。VASKYREです。

 しまったなぁ、日記を二日分も溜めちゃった、書かないと……と思ってフォルダを開いたところ、その前の日に書いた三日分の日記をアップロードし忘れていたことに気づきました。

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 ゴメンナサイ

 しかもたいしたこと書いてないから余計に申し訳ないorz

 さ、さあ今日もはりきっていこー(棒

逃げるな

 CTRLでロックしても素早く逃げようとしてヨーヨーもどきの追いかけっこになるアンソニは面倒なMOBとしてもそこそこ有名で、遠距離スキルのないVASKYREはどうしようかな……と思っていたんですが、カートブーストを使うことによってテレポートされなければかんたんに追いつけることがわかりました。

 あとはカモです。まわりにアクティブMOBがいないことを確認したら殴りましょう。

 ……やっぱり大した物が出ない……orz

ワイルドだろぉ?

 昨日紹介したクリスマスMOBの他に、ミストケースの同位体も出てました。
 その名もワイルドボックス。

 中身は普通のミストケース+クリスマス用品。

 倒すと一瞬膨らんでポンッと弾けるのが懐かしいです(´ω`)

 でもやっぱりジャマだおまいら(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system