2012-12-19 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ すかいきっど♪ (挨拶

 こんにちは、連休明けで気力が尽きかけている(?)VASKYREです。
 ……連休なのに回復しないの? と言う話ですが、いわゆるアレです。日曜日の夜に月曜日のことを思う、みたいな。

 それはそれとして、プロンテラでうだうだしてても仕方ありません。
 いまは一歩でも前に進むため、鉱山で狩りしましょう。

落とすなよ

 何をする気だ。

 誰もいないので発言したんですが、発言とほぼ同時に他人のプレイヤーさんが飛行船に入ってきたんですよね。
 もしかしたら聞かれていたかも……

タヌキ

 なにこれ?(’’

 去年のクリスマスには参加してないからアレですけども、鉱山ダンジョンにもいつの間にかクリスマスMOBが増えてました。
 スモーキーと言えばタヌキですけどネコのお面で顔を隠しています。かわいいw

あんそぬ

 そして例によって嫌われ者のアンソニもちゃんといます。
 ナズェミテルンディス!!

 ……というか、ポリン・オーク・スモーキー・ジャック・ゴブリン・アンソニ……敵が増えすぎて画面が散らかってるうえになんかマップが重い!
 おまいら1Fに帰れ!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system