2012-12-18 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じんぐっべー♪ (挨拶

 じんぐっべー♪
 すずがーなるー♪ こんばんは、クリスマス前のVASKYREです。

中止になるとも知らずに……

 町も世界もタイトル画面も既にクリスマス一色。もう来週ですか、早いですねえ。

 まぁ中止になるんですけども。(’’

 それはおいといて、そんなクリスマスなんかのことよりも、問題なのは、昨日と今日が今年最後の連休だったと言うことなのです。
 明日から三勤一休、正月三が日がやっと連休ってくらいです。

 まぁそれでも去年の年末よりマシなのですけどね。('-'*)ゞ

 大掃除は正月かな……ふふふ……『正月』なんて関係ないんですけどね(T-T

 で、ROは?
 ……ゴメンナサイやってません! POLTACさん使って買取露店してました!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system