2012-12-17 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ どらごんめてお♪ (挨拶

 こんにちは、ひさしぶりに連休を満喫したいVASKYREです。
 と言うか満喫してました('¬'

 朝おそめに起きて、いろいろやりたいことやって、午後は知人とアニメ見たりゲームしたり、そして寝たいときに寝るという優雅な(?)生活。

 ただしハプニングはつきもので、

 1.会社から電話
 「あしたは始業が1時間遅くなりますー」
 芋:「明日お休みだった気が……;」
 「……あ! ほんとだ!」

 肝が冷えました(;´▽`A``

 2.翌日寝坊
 布団に入って最後に時計を見たのがAM2時頃だったと思うのですが、翌朝目覚ましを一度止めてスヌーズにしたはずが……次に目が冷めたのが10:30。
 仕事のある日じゃなくて良かった……(;´▽`A``

 で、ROは?
 すいません知人が来てる横で買取露店をチラチラ見てました><



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system