2012-12-11 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ○○ガスト♪ (挨拶

 元々が突風、嵐を意味するガストが付く呪文はたいてい風の魔法。
 ストームガスト(RO)、ヴンダーガスト(ティアリングサーガ)、ジンジャガスト(東方緋想天)など、なかなかかっこいいものが多いです。

 こんにちは、だけど好きなのはダイムサンダとブレンサンダ、VASKYREです。
 じゃーまんさんダイムサンダ覚えてください(無理

 ……って言うネタどっかに落ちていないかなーとググってみたら、2009年のウチの日記が引っかかりました。
 相当ネタがないんですね……(’’;

 さて本日は残業のうえ帰宅後にダラダラしていたらゲームをやる時間が無くなってしまいました。
 仕方がないから露店だけ立てて寝ちゃいます。

 >RR化でメカが飴を量産しにくくなったので飴も値上がりしているのではないかと思います。

 と、メカニック持ちの煙草さんがタレコミをくださいました。お、おう……?
 これからメカになろうというのに、世の中のスティックキャンディ流通にメカニックが寄与していることをまったく知らなかったお芋さん。ラクして買取で済ませようとしてるからだよ……;

 とはいえ、私がキャンディを使っているのは単に「お魚より安いから」。特殊なアクセサリも持っていないので回復量も増幅しません。
 ですのでキャンディの価格が高止まりしてしまったらお魚に乗り換えることに……

 キャンディさんいままでありがとう(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system