2012-12-10 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ますたーすぱーく♪ (挨拶

 いまおもえば↑の挨拶で挨拶らしい挨拶をした覚えがないなぁ。
 こんにちは、いつからどういう流れで始まったんだっけこの挨拶、VASKYREです。

奮闘中

 きょうもVASKYRE、奮闘中。殴って倒して、喰らって回復して。
 現在の資材は安めに買取露店で集めたスティックキャンディなのですが、RR化以降、若干値上がりしている気がするのは私だけでしょうか。

 と言うか買い取り価格が200zを越えそうな勢い……というか越えてしまったらスティックキャンディを食べてる意味がないわけで……

 ※回復量がまったく同じでDC10=198zのお魚より安いという理由で使ってる

 あまくておいしいんだけどなあ。

 ん? まてよ?
 ショートカット連打で大量に消費しているって事は……私、このアメをバリバリかみ砕きながら戦闘してるって事なのかな?('¬';

 ち、チロルチョコくらいでお願いします……(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system