2012-12-08 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ♪ (挨拶

 こんにちは、おいもさんです。
 なんか右目の瞼がぴくぴく痙攣気味に引きつるのできょうは早めに寝ることにします。
 知人いわく『疲れ目』だそうで。どーしたものか。

よってこーい

 呪われた水とスティックキャンディが主な買取品。
 闇水はある程度の数が揃いましたが、キャンディは買取があるときと無いときでかなりまばらになります。かといってVASKYREは狩りをしたいし、そうすると移動が面倒な鉱山ですので長いこと籠もりたいし、そうすると買取露店も出してる余裕が無いわけで……

 偽造買取ライセンスでTZALIKが買うと言う手もあるのですが、ライセンスが高いのですよ。
 頻繁に露店の場所とか入れ替えたり、一回で持てる量はすぐ買い切っちゃったりでそこそこの枚数を使いますし。

 けど……うーん……w

 あ、そういえば、最近日中に露店を出したままお出かけしたりするのですが、帰宅したときにはほぼ確実に鯖キャン。……ウチだけなんですかね('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system