2012-12-07 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ショッギョ・ムッジョ♪ (挨拶

 ドーモ。ミナ=サン。

 英会話の勉強でもするかな→じゃあどうせなら最初級から→NHKラジオの基礎英語?(いまここ)という流れで独学を始めそうになりましたが気がつけばウチにはラジオが一台もないのでした。
 こんにちは、日本語以外ではイモ語とブロント語となんJ語を扱えるVASKYREです。忍殺語も勉強中です。
 PCで録音できるラジオが欲しいです。存在はするけど高いんだよね、アレ……

 それはともかく。
 本日も狩りはしましたが写真はありません。また忘れました。殴るのに熱中して。

 今後ですが、とりあえずVASKYREを3次職転職まで持っていきましょう。
 ですが、そのあとはほどほどに育てたら別のキャラをやると思います('¬'

 メカニックになっても、ヴァンツァーに乗るつもりがないので……('-'*)ゞ

 やはり次はTZALIKでしょうか?
 既に3次職になっていて、かつ、PTに向かない=レベルなんて上がらないよ! と言うキャラですので、まずはスキルリセットで組み替えつつ……、JOBをいくつか上げてエクスピアティオをMAXまで習得してみたいと思います。

 次は……うーん?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system