2012-12-06 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 先物? (挨拶

 RRの影響と混乱で物価がただいま乱高下。
 新しい武器や防具の確保のためかオリデオコン、エルニウムが軒並み値上がりしたように思います。
 最も、オリデオコンは瞬間的に暴騰してまた元の価格帯に戻ってきている途中、くらいでしょうか。エルニウムはRR前2500くらいで投げ売りだったのがいまや10k越え? 15kくらいの露店も見ますね。

 こんにちは、オリ価格の上がり方・下がり方がタイ洪水のHDD価格乱高下を思い出させたVASKYREです。

まだなんとか

 BASE97です。と言ってももうなにも変わらないんですけどね('-'*)ゞ
 VITに少し振ったので、これまで以上に石投げでスタンしにくくなった……と思います……なってくれてたらいいなあ。

 RRで敵の防御力が上がった、と言うかこちらの攻撃力が下がった、と言いますか、そんな中でベアドールのHPが増えてると思います('¬';

 RR前よりダメージ与えてるのになかなか倒れてくれないもん('¬';

 だから、ジャンクポットに隠れて殴れないときにディスペルやめてー!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system