2012-12-05 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ かっくらきーん♪ (挨拶

 撮影忘れましたー♪
 しかも知人襲撃DAYなのでプレイもそこそこですー♪

 プレイ時間はおよそ1時間。ずっと鉱山でツルハシならぬ斧を振るっていました。
 BASEもJOBも極まってくると上がりにくくなりますねぇ。

 ちらほら入ってきた情報によると、これまでASPDが激遅で使い物にならないとされていたナックル装備がプリースト系でもマトモなASPDになったとか。
 むしろナックルはモンク専用装備で、普通の司祭……プリーストには使いこなせいない物だからこんなにASPDが遅いのだ、って解釈でいたので不思議にも思ってなかったんですけどね。
 さらにデュプレライトの発動率が30%から50%に。そしてエクスピアティオが対象指定ながらDEF100%無視だとか。

 これは……グラップラーTZALIKに一歩二歩近付いた!?

 ……とはいえ、ATKに不安があるのとサイズ補正があるのとで、やっぱりTZALIKは鈍器……かなぁ?
 でも一度はためしてみたいですね、ナックル。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system