2012-12-03 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぶーん♪ (挨拶

 こんばんは、ちょっと残業して帰宅したらやることがなんかいっぱいあってROやる時間が無くなりましたVASKYREです。

 11/30の日記で呟いた『オーバートラストマックスが武器変更で切れる』仕様はこのRRからの変更点らしいです('¬'
 それがなければなぁ……('¬';

 ま、呪われた水で解決しただけよしとしましょう。リログ・鯖キャンしてもOTMは切れなくなりましたし。

なぐれー

 アニバーサリーイベントの一環で、毎年溢れんばかりに集まって困ってしまうアニバーサリーリング。今年は10周年ポリン帽とセットで装備することによってステータスがALL+10されるという太っ腹仕様。
 signとパワリンどっちを装備するか迷いましたが、とりあえずパワリン外してアニバリング。頭は衣装装備なのでヘルモーズを外さなくてすむのが利点です。

 結果……

 あまり変わりませんでした(´・ω・`)
 与ダメは違いが分からない程度。

 ただし、FLEEが+10で回避率向上、ASPDも表示上変化なしですが小数点レベルで向上していると信じたい。さらにDEXの向上でいままで命中率5割程度だったベアドールに8割近く当たるようになり、LUKの向上でクリティカルがそこそこ頻繁に出るように。

 あぁ、この夢が覚めなければいいのに(ノ∀`)
 こういう大幅パワーアップって、期間が終わったあとが辛いんですよね(笑



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system