2012-12-02 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ♪ (挨拶

 ええと……
 今北産業って人向け↓

 ・VASKYREで狩りはした
 ・レベルは上がらなかった
 ・だから写真がない

 こんにちは、真面目に狩るとついうっかり写真を取り忘れるTZALIKです。
 仕方ないのでお茶をにごしましょう。

ひゐる

 RRが来てもTZALIKのヒールはおいしくありませんでした……

はゐねすひゐる

 ハイネスは2k越え。……ていうか以前の回復量を覚えてませんでした。
 ちなみに今までは15秒くらいクールタイムがあった気がするのですが、連発可能になってましたね。いつから? RR調整のとき?

 まぁTZALIKが連打するくらいのピンチに陥った場合(=回避が足りてない、囲まれている)、たいていどうしようもありませんし、そもそもINT20もない私が連打したら一瞬でSPが尽きます。そして死ぬ。

へぇ

 これはアニバーサリーイベントの夜の写真ですが、お米さんを始めいろんな人からナントカってスキルが強化されて殴りプリ有利だねっって話をいただきました。
 えーと……馴染みが無くてスキルの名前が出てこない……エ……ピア……?

 近接物理攻撃時に敵の防御力を100%無視して殴れるため、HPがそこそこで硬い敵ほど殴りやすくなるというのです。
 ただし、取得に制約があって、現在JOB33のTZALIKが新規にそれをマスターするためにはJobレベルがあと15もいるのです。

 これは……狩りがラクになる前に辛い狩りが待っている……orz

 対応策としては、1.サンクのLvカット、2.メディタティオのカット、3.+αはがんばって稼ぐ、が妥当かなぁと。他にけずるところあんまり無いですし。
 それ考えたら、もう少しJOB上げてからスキルリセット→再取得がいいですね。

 (=´-`)。oO(サマスペみたいなのが来たら一発なんだけどなぁ)

 こらこら。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system