2012-11-28 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (挨拶

 言ったつもりがすっかり忘れ、昨日の日記を見返してうろたえるだけ。
 こんにちは、若年性健忘症の疑い有りのVASKYREです。

 ……若年性?

酔っ払い

 実はこの日、会社の飲み会で帰宅が23:50。

 18時に仕事が終わって、19時から飲み会が始まって、終わったのが22時過ぎ、通勤片道90分……がんばって帰宅して何とか『本日中』に間に合わせることができました。

 当然ながら狩りとかやってる余裕もなく、滑り込みでTZALIKとVASKYREのスタンプラリーだけ済ませて終わっちゃいましたけど;
 折角の(?)メンテ明けなのに、うわーん。

 ……予定通り(?)10時には終わらなかったみたいですね。うん。
 バランスアプデは明日またためしてみます('-'*)ゞ

青い箱

 スタンプラリーの景品で、VASKYREが青箱をゲット。
 10thアニバだから回顧しますと、実装当時の青箱はむしろ貯金箱、『箱が出る→露店に並べる→数十万zゲット』という流れが基本線だった気がします。
 いまはもちろん開けますけどね!

 斧 1個獲得

 お?

知ってた

 デスヨネー……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system