2012-11-27 -VASKYRE- in Gimle


 わたしです。
 こんにちは、VASKYREです。

 二日連続で撮影し忘れました

 まぁ、例によって狩りしかしてないわけですけども。

 がんばって朝早く起きて(それでもAM7:00)狩る。
 ひとやすみしてから、そういえば今日のスタンプラリーはいましかできない(次のログイン可能は明日の10時)ことを思い出し、えっちらおっちら訪ねてみることに。

 今日のスタンプラリーは異世界、アッシュ・バキューム。
 TZALIKの方は異世界経験者ですので猫の手職員ワープであっという間に達成ですが、問題はVASKYRE、私――

 異世界行ったこと無いの('¬';
 ぽてろんぐアカウントにアコプリもいないの('¬';

 こんな時間(平日朝)だからポタプリさんもいないの('¬';

 VASKYREちん、ぴんち。
 諦めるか? それとも――

 と言うことでAM8:50過ぎ、異世界クエストに挑戦。
 あのルーンミッドガッツ、リヒタルゼン、アルナベルツをいったり来たりするあの面倒なクエストです><

 倉庫から出したゼロピを管理官に届けて、飛行船でレッケンベルまで何度も往復して、次はラヘルに――

 行く途中に異世界ポタプリさんに会って転送してもらい、終了。(ぉぃ

 スタンプラリーに参加できちゃったため、異世界クエストは中断。再開はいつになるやら……┐(´ー`)┌



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system