2012-11-26 -VASKYRE- in Gimle


 わたしだ。
 こんにちは、VASKYREです。

 ええと、明日が大型メンテの日なのにお休みだ、と言う話はしましたが、バランス変動後の世界などその時になってみないとわからないってことで今日も変わらずアイン鉱山。
 スタンプラリーの経験値1.5倍はその瞬間から60分なのですが、セーブポイントはプロンテラのままでやっているので、効果発動→蝶の羽→アルデバラン→ジュノー→飛行船→アイン鉱山、と言う長い道のりを毎回辿っています。

 ぽてろんぐアカウントの方には実はプリが一人もいませんので2PC補助もできません。
 これがまさか、あんな悲劇を生もうとは……(ぇ

 それともう一つ。

 写真を取り忘れました (見りゃわかる

 帰宅→1h弱の狩り→スタンプラリー参加→アイン鉱山に移動してログアウト

 いつも通りの流れだったんですけどね……('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system