2012-11-21 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ それって日テレ? (挨拶

 いいえ、ケフィアです。
 こんにちは、朝晩の布団の魔力が強烈なVASKYREです。

 昨日のアプデのあとの告知で知りましたが、ついにバランス調整来ますね!
 ちょっと怖いですね、これまでの経験がどこまで通用するのかわからないですし。

 ……でもまてよ?
 よく考えたら3次職のスキルで戦闘したのってじゃーまんくらい?
 そのじゃーまんも3次職になってから『実戦』はやっていないような。

 ……まあいいか('¬';

多い

 多数に囲まれたときはハンマーフォール。
 多数に囲まれそうなときもハンマーフォール。

 敵も味方も、大勢でみんなまとめてピヨれば怖くない!

 まったく成長していない……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system