2012-11-20 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ えるきゅーる♪ (挨拶

 こんにちは、もうそろそろ忘れてる人もいるんじゃないでしょうか、この日記の主人公・TZALIKです。
 と言うかお久し振りです。前回いつだっけ? 誰か教えてください(ぉぃ

アニバース

 あと10日でROも10周年なんですねぇ。
 私はβ時代から参戦していますので、2002年2月組です。もう10年過ぎてます('¬'
 α時代からの猛者はさらに半年くらい前からやってるはず。
 まだいます? α時代のご出身の。

 と言うかβ時代の知り合いも、いまや(旧)Lokiの除夜の鐘主催、アコミラの方々数人になってしまいました……というか年に1回しか顔出さないのに知り合い面しちゃっていいのかしら、私……('-'*)ゞ

イベンツ

 アニバーサリーカウントダウンイベントということで、思い出のマップを毎日回るポイントラリーが開催中です。
 日付ごとに決められたマップ(毎年追加された代表的なマップ)でNPCと会話して、スタンプとアイテムをもらう企画です。……残念ながら、『その日』を逃してしまうともう取り直せません。
 と言うことはこの日記を書いている時点でスタート地点・2002年代表『ルティエ』には行けないことに……(;´▽`A``

 ま、まあこれからも参加してみてください。
 いまは夜10時頃ならプロンテラ前の受付広場にプリさんらが待機してて、NPCのいる場所までポタを出してくれてたりします。
 もちろん思い出に浸りながら自分の足で歩くもよし。迷うもよし。
 自由なのがラグナロクオンラインです。ヽ^シ'ヮ')ノシ

 ……というわけでスタンプを押しただけでTZALIKの出番終了です(ぇ
 1SUPしか時間がないので早々にVASKYREにチェンジ、また今日も大暴れ……っとと、

コレジャナイカード

 だからお前じゃないと言っている!

 オリ結晶よりも安いカードって一体……(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system