2012-11-19 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ でんきはたいせつにね♪ (挨拶

 お仕事のオフが終わり今日が二日目の勤務。
 いつものように、週に一日、出がけにPCの電源を落とす日。

 そう、火曜日はメンテがあって10時には鯖キャンしちゃうから、ふだん付けっぱなしのPCも電源を……電源を……あれ……?

 こんにちは、今日が火曜日じゃないことに20時過ぎに気づいたVASKYREです。恥ずかしい(*ノノ)

安西先生もご立腹

 ま た か。

 またも多数を相手に無理をしてスタン喰らって……運良く死なないで済みましたけど、何度やったら気が済むのか。
 安西先生も「まったく成長していない……」とすら言えないほどご立腹です。

だが

 ですが、一攫千金ならぬ一攫千EXPのモンハウ掃除、これはやめられません。
 少しずつつり出して潰して、ちょっと無理して潰して、……これが肉弾戦の醍醐味なのです。
 殴りハイプリ時代に悟りました(ぉぃ

 1日、仕事の日は多くて30分くらいしかできませんが、まだまだいくよー。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system