2012-11-18 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ えでぃたっ♪ (挨拶

 こんにちは、今日からHTMLエディタを変えてみたVASKYREです。前に使っていたエディタはなんと2004年のWEB開設以来ずっと(バージョンアップしながら)使っていたエディタで、昨日までがんばってくれていました。
 まぁまた戻るかも知れないんですけどね('-'*)ゞ

 ぶっちゃけると「<BR>タグをかんたん挿入」「プレビューがある」こと以外、別にメモ帳でも作れる日記なんですけどね。

 さて、ROでもやりましょうか。

ぴーよぴよ

 こないだは相打ちで双方スタンでしたが、今日は敵の最期の一撃を食らい、誰もいないマップで一人ぴーよぴよ。
 誰も助けてくれないので解けるまでこのまんまです(つД`)

 ただし石化、凍結の持続時間に比べたらなんでもないですけど。3秒くらいですし。

 本日は30分くらい? で、Lv95の28%とLv66の36%まで進みました。
 鈍行で参ります〜ヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system