2012-11-17 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 半ドン♪ (挨拶

 こんにちは、ちょうど週末に掛かる連休だったためか、この日を日曜日だと思い込んでいたVASKYREです。明日だよ明日……仕事ですけど。

おいィ

 あ、ちょっ、

しにました

 ぎゃー><

 また無理し過ぎちゃいましたぃ><
 敵もさるもの、ここぞというところでスタン攻撃仕掛けてきますなぁ……

 CR? ショトカにすら入っていませんがなにか。
 TZALIKもチーズもじゃがりこもそうですが、面倒なのが苦手でいつも素殴りになるお芋さんの欠点なのでした。とほほ。

 ……まぁ損害はBASE/JOB共に1Mちょうどくらいですし、このダンジョンなら痛手にもならないのは不幸中の幸いでした。とほほ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system