2012-11-13 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ てんす♪ (挨拶

 本日のアップデートでとうとうタイトル画面も10thアニバーサリー仕様のイラストになりましたね。多数のキャラが集まった豪華な画像です。

すげー

 見所は正面中央のおっぱルーンナイトさん、その右の教皇たん、左上のモチリン、……なんでハイプリ・アクビさんはいつもああいうキャラ付けなんだろうか、と言うのと……中央やや右で涙目になっているスピカ
 その理由は――

ヒドラ

 すぐ近くにヒドラがいるのです。触手のアレ。
 なにかよっぽどトラウマな事があるんですかねぇ……(すっとぼけ

 さて肝心のROですが、今日のメンテで2倍期間が終了してしまい、特に新しいキャンペーンも無いため、いわゆるふつうの状態のラグナロクになりました。
 と言うことでまったりモードで低速進行……

 いやいやいや! こういうときこそがんばらないと!

何人目の天使様?

 そんなわけでLvアップ、95/66です。遠いです。
 あと4つでJOBカンストですが――この先の4つは、きっといままでの人生のJOB経験値の総計よりも多いのでしょう。たぶん多い。

 基本的にソロ軍団であるウチのキャラでこの数値を突破したのはじゃーまんだけ……しかも、爆上げクエストによる収入で。
 純粋に戦闘でレベルアップさせた最初のキャラになれるのか、いざ挑戦!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system