2012-11-11 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あなたもわたしもポッキー♪ (挨拶

 11月11日は縦棒の並びをポッキーに見立てたポッキーの日らしいです。
 Pixivとかに行くとしあわせな気分になれます。

 こんにちは、その点トッポってすげぇよな(略、VASKYREです。

 私ですか? franが好きですね。
 あとぬーぼー。ぬーぼー知らない? そうですか……

曲がり角

 どんなに大きな音を立てても見えない場所なら問題なし。
 こういう通路のカド、死角を使って敵を分断するのが好きです。
 たまに射線間違えて大量に寄ってきたりしますけれども(’’;

あっ

 これだけ長い期間ROをやっていると、それまでたいして出したことが無くても、カードが出た瞬間に目がまず反応しますね。なにか出た! って。

 まぁ元々このダンジョン、カードに価値なんて(ベアドール以外)無いので期待しませんでしたが……ネットで相場を調べてみたら、時価30k……orz

 うん、知ってたさ……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system