2012-11-10 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ てつざんこう! (挨拶

 私がゲームセンターに入り浸っていた頃はバーチャファイター3が全盛期だったのですが、残念ながら3D格闘は私には合わなかったみたいでノープレイ。
 かろうじて鉄山靠と修羅覇王靠華山と雲身崩撃双虎掌だけは覚えてました。

 こんにちは、当時は鉄山靠もマンガでよく見かけた気がするVASKYREです。
 とりあえず寝そべってる人にはダウン攻撃が常識。

ぽぺーん

 BASEが上がって94。やっと94です。
 経験値2倍があっても元の必要量が多いためレベルアップもゆっくりですね。……3次職に比べたらはるかにラクなハズなのですが(;´▽`A``

 STRにつぎ込んで、素STR95に補正+11、パワリンで+4、合計110。
 ……これで達人の斧のペナ解除STR110に届いたのですが、素で110必要なのですかね? あまり変わった気がしません('¬';

 残りのポイントはどう割り振ろうかなあ……VITに少し、DEXに少しかなあ。
 どうせ転職するまでの繋ぎ(!)なのですけどねぇ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system