2012-11-08 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 篠塚君しあわせだなあ (挨拶

 と言う空耳のCMがあって、実際はフランス語で……という話をしようと思いましたが昔おなじことを言った気がしますので止めておきます。
 こんにちは、8年分のログを検索するのも一苦労、VASKYREです。

真っ赤な

 今宵の月は血に飢えておる。全身も真っ赤だ。
 カート満載のミートソースをこぼしましたいまさらボケても仕方ない。

 今日は30分ちょっとの変哲もないただの狩り……の予定でしたが、なんと1SUPの間に3回もディスペルをくらいその都度バサポを飲み直していたおかげで時間がよく判らなくなりました('-'*)ゞ
 けっきょく40分くらいやってたんじゃないでしょうか。ダラダラと。

 他にプレイヤーさんもいましたし、気がつけば夜も更けていたし……で1hに届く前に撤収。そこそこの稼ぎでした。たぶん。

 あ、JOBが1上がって64になりましたよーヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system