2012-11-06 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ RJC♪ (挨拶

 こんにちは、ようやく自宅でエアコン・扇風機ともに稼働が止まったVASKYREです。長かった夏もようやく終わった。次は冬だ(ぇ

 さて、先日のRWC……ラグナロクのギルド対抗戦世界大会で日本チームが優勝したとのこと。おめでとうございます!
 対戦の動画は見ていない(見ると凹む)のですが、きっとチームで連携を取りながらソロプレイヤー以上に鮮やかな立ち回りをされていることでしょう。参考に……出来る気がしませんorz

 その日本チーム優勝を祝して、本日から一週間だけ経験値2倍、アイテムドロップ率2倍キャンペーンが始まりましたね!

 これは……乗るしかない、このビッグウェーブに!

おつかれさまでーす

 実装から数年来ずっとこの岩肌をけずっている炭鉱夫の横をすり抜け、ヂィーヂィーうるさい1Fをハエで駆け抜けて2Fに直行。

 72k/92kの経験値がざっくざく入ってくる狩り場で獅子奮迅……

あーっというまに

 あっという間にレベルアップ。BASEとJOBがひとつずつ上がり93/63に。
 どのみち時間がなくて何も出来ない仕事の日の連続ですから、いっそまた籠もってしまいましょう。来週の火曜日までガッツリと!

 ……あ、キャンディ消費しすぎたorz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system