2012-11-05 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ラツマピック♪ (挨拶

 お芋さんはWizardryというゲームをファミコンで知り、版権が委譲される前のスーファミ版Wiz5までよくやっていたため、その経験内でのネタ出しを色々やってきたわけですが、なんだかプレイステーション版以降だと日本語訳に手が入ってて、呪文の「ラツモフィス」→「ラテュモフィス」、「ラツマピック」→「ラテュマピック」に変更されているとか何とか。
 ラツマピックでいいじゃないですか……('¬'

 こんにちは、VASKYREの日本語表記もいつの間にかバスカイア(伸ばし棒がない)になっていることを知りちょっとショックなVASKYREです。

 うぁー。
 RO(鉱山狩り)したのに写真取り損ねたー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 レベルも上がらなかったしカードも出ないし死んだわけでもないからネタにはならないんですけどね('-'*)ゞ
 基本的には持てるだけスティックキャンディを持って突入、尽きた頃に帰還して買取露店でキャンディ回収、また突っ込む……なんだか人間機関車のような稼働率ですが仕方ありますまい('¬'

 ……('¬'

 ネタ求む('¬'; (ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system