2012-11-04 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぶんか! (挨拶

 の日!

 ……は仕事でした、って言うか昨日じゃねーか!

 こんにちは、心の平安を保つ方法模索中、のVASKYREです。

先生!

 平日、と言うかウチの仕事は曜日関係ないのですが仕事が続く日は時間が取れない→いっそ鉱山に放置しよう、と言うことで……ペロキャン600+1000、ハエ200+200、他物資を積み込んで突撃。
 本日まで4日に渡りひたすら籠もっておりますが、そろそろキャンディが危ないかな? ってカンジでもう少しいけそうです。
 時間にして4h〜5hはいけるかな?

 BASEもJOBもすごい勢いで伸びていますが、……討伐もなかった時代のTZALIKと比べると時給にして4倍近い差があるんですよねぇ。
 いい時代になったものです(=´-`)y-~~



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system