2012-11-02 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ せぼねがいたい (挨拶

 座椅子に座卓、和室生活も年月が過ぎると腰とか背骨に来ます。
 けど和室にしかPC置けないし……

 こんにちは、和室にPCデスクとチェアを画策中、VASKYREです。

 さて、お仕事終わってまっすぐ帰宅すればバサポ1本分くらいの時間は作れるものです。相変わらずカートの中身は売れ残りですが、それらは休日に売りさばくとして時間のない平日(仕事日)は鉱山に繰り出すとしましょう。

にげられない!

 いきなり背水の陣です。逃げられません。
 ハンマーフォールは偉大なスキルだったんだなぁ……なかったら死んでました。てへ。

人の気配

 今日は花の金曜日(死語)と言うこともあってか、私の他にスナイパーさん、ロードナイトさんがおられました。転生前には厳しく、3次職にはぬるいのか。転生2次職をよく見かけます。

 ちなみにこの写真、そのスナイパーさんを激写! ……したわけでは無く、レベルアップの天使様を撮影し損ねたヤツだったりします……☆ヽ(o_ _)o

 現在、Lv91/61。極みは遠い。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system