2012-11-01 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とりっく・おあ・ (挨拶

 一日遅いよ!(遅

 こんにちは、11月初日のVASKYREです。

 やっぱりというか予想通りというか、お仕事始まってROをやる余裕がありませんでした☆ヽ(o_ _)o
 それどころかこんな日に限って宅配便がいくつか届いたりして再配達希望を出さなきゃならなかったり。ツイてない。

 こうなればコソコソと狩るしかないというのが信条ですが(ぉぃ)、とりあえずカートの中の物資を売りさばいてから大量に回復剤を積んでアイン鉱山に放置してしまいましょう。
 これまでは時間が豊富にあったから毎日往復できましたが、今後は10分でも惜しいので('¬'
 プロンテラで資金稼ぎが出来なくなるのが辛いですが、最後の手段・POLTACからまた巻き上げることにしましょう(ってTZALIKが言えって(←言ってない><

 そんなわけで――
 今日は←のフレームにある日記カレンダー11月分を作ったところでお開き。
 またのお越しを〜ヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system