2012-10-31 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ♪ (挨拶

 10月も終わっちゃいまして、いよいよ明日からお仕事。どうなることやら。
 とりあえず土日祝休みじゃなくてシフト勤務で、と言うことですので、シフト表もらったらまた考えます。
 こんにちは、VASKYREです。

 最後なので狩りいっときましょう。

あばばばば

 ちょっとモンハウの処理をしていたらレベルが上がってしまい、PrintScreenキーを慌てて押したのですが天使様は逃げてしまいました。
 Lv90、節目の数値。あれ、なにか忘れてる気が……

ベルトって

 あ、あー……昨日言及していた、Lv90アクセサリを持ち込むのを忘れてたのか……とはいえ、ククレベルトでAGI+2になっているのをSTR+4に変えるかどうするか、ってところでしょうか。

 JOB補正+スキル補正(ヒルト含む)+ラウドボイスでSTR+11、パワリンで+4。素のSTRを95まで上げれば、達人の斧のSTRペナルティを回避できるのか。
 うーん、どうしよう。

あっ

 あっ

 ちゃうねん……これもちゃうねん……(つД`)
 電話があったから『/sound』で音を切ってやってて、ふつうに2〜3匹の塊だと思って飛び込んだら……

モンスターハウスだ!

 ごっつ重なっててん……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ま、ぶっちゃけると損失なんてポット10匹分以下ですし、ポットを重点的に狩ったらBASE16.4M/h、JOB20.3M/hとか出たのでなんでもないんですけどね。転生2次職ってぬるいなあ(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system