2012-10-30 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はろうぃーん♪ (挨拶

 こんばんは、NEET生活ラスト2日を満喫したいけど昼寝で半分くらい潰しちゃった人生常にねむねむなVASKYREです。

 いやー、今日は時間の許す限りアイン鉱山に籠もってやるぞぉと思ってたんですが、通常は1hに1回喰らうかどうかと言うベアドールのディスペルを3回も喰らいまして、最後に喰らったときにプツーンと来て帰還しちゃいました。てへ。

 で、期間後に落ち着いてステータス窓を見てみたら……

あっ

 Baseが99.8%でした。('-'*)ゞ

 ま、まあ満足に狩りをするにはOTM、濃縮サラマイン、バサポがいるし、どうせ次の狩りでまた経験値稼ぐんだし、またの機会でいいよね><

 狩り自体は盛り上がるところなかったんだもん><

 とはいえ次でついにLv90。リングなりグローブなり装備できるようになりますね。
 なにかいい装備あったっけ……?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system