2012-10-27 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ りちゃれんじ♪ (挨拶

 リベンジではなくリチャレンジ。再挑戦です。
 こんにちは、VASKYREですよーヽ^シ'ヮ')ノシ

 昨日廃坑3でジャンクポットを叩いてみてとてもおいしいMOBだと実感しましたので、もう一度アイン鉱山に挑戦してみます。
 装備はそのまま、大量のハエとスティックキャンディを持って突撃です。

うまー

 今度は慎重に安全なところから、少しずつ少しずつつり出しては叩き、ベアドールは無視したりHFで足止めしたりしつつ……

 落ち着いて狩り場を見回してみたら、圧倒的にジャンクポットが多く、他のMOBは無視してもいいくらいの数で、自分からMHに突っ込んだりしない限りはそれほど危険はないと思いました('¬'

 そうして一時間の狩りを全うして、成長率を見てみると……

そりゃレベルも上がるわ

 Base: Lv87/15.8% → Lv88/0.6%  = 14.6M/h
 Job : Lv57/45.0% → Lv58/45.8% = 18M/h

 なんかすごい数字出たー!?Σ(゚□゚

 討伐なしでこの数字。通常ドロップはおいしくなくても拾い続ければ100k/h以上になりOTMの消費をペイできる。さらに鉱石類がボロボロ落ちますのでお金もお得。

 これは……移住の予感……!!Σ(゚□゚



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system