2012-10-26 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ……♪ (挨拶

えっ

 ドン!

うそん

 ドドン!

わっほい

 バァーン!

 ……といきなりジョジョ風の効果音でこんにちは、VASKYREです。
 こないだアイン鉱山行ってたたき出されて、ジャンクポット狩れないよぉと泣いていたVASKYREの元に天の声が。

 配置変更すっかり忘れてたー('-' 三 '-')

 広いマップに30匹のジャンクポット。他に誰もいなかったのでひたすらハエで飛びまくり、見つけ次第即殴り。たまにスケワカも倒して(C出ないよ……)、ゆるりゆるりと一時間……

死骸

 ……ちゃうねん(’’;

 コンスタント(叩くと爆発するタイプ)にまとわりつかれ、引き離すぜーとハンマーフォールかましたらマグナムブレイク発動。爆発で10k近いダメージを喰らって即死しました。
 いたひ(/_・。

ぱぱらぷー

 その後はコンスタントに気をつけつつ1h消化。
 何匹倒したのかは解りませんが、全部でBASEが7.4M、JOBが8.5Mになりました。なかなかの稼ぎ。

 ただし、これをハーピーと比べますと……
 ハーピーは1hで600匹狩れてJOB討伐がつきます。つまりBASEが8.0M、JOBが9.6M+5M。
 残念ながらここでは効率的に追いつかないようです。鉱石類が出るとか気分転換にはバッチシなんですけどね(’’;
 ジャンクポットがあと20匹多ければあるいは……と思わせてくれる、以降の配置変更(?)に期待のマップでした。

 情報教えてくれた人ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system