2012-10-23 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とりっくおあとりーとー♪ (挨拶

 はろうぃーんですねはろうぃーん!ヽ^シ'ヮ')ノシ

 こんにちは、ハロウィンと聞くと七鍵守護神を思い出すVASKYREです。元ネタのバンド・ハロウィーンじゃないのがミソ。

カボチャ祭りだ

 かぼちゃのお祭り来ましたヽ(´▽`)ノ
 タイトル画面も変更になりましたが、初めて見たときの第一声が

 ……ディスガイア?

 奥にいるサキュバスさんかわいいですね!

これぞカナヅチ屋の意地

 さて、VASKYREでも殴れてHP量と経験値のバランスがいいとされるジャンクポットを試すためにアインD2FにやってきたVASKYRE。
 ここはWiz時代のじゃーまんで訪れたこともあり、細い線路の先に多少のモンスターがいるマップ。

 ……と思っていたら。

 なんかすごい湧きのダンジョンになってた。

 CRじゃ追いつかない、それこそメカニックのAxTがいるくらいの密度で、ハエでどこに飛んでも5匹以上のモンスターが集まってきます。
 素殴りじゃダメですわ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 あとベアドールに当たらない。Roratorioで調べたら命中率55%だってさ。

しょんぼり

 仕方がないのでもう少しガマンの子。なにせCRだけじゃやっていけないので、黙って素殴りを継続です。ジャンクポットはハーピーよりHP少ないのに経験値4倍なんだけどな……('-'*)ゞ

 JOBレベルが上がって、これで製造スキルLv3を4つ取りました。
 残りはカートターミネーション10と細かいスキルいくつか。

 ……いっそCT切って製造スキルあげようか('¬'

 火力ジャンキーの旅は続く! To be continued..



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system