2012-10-22 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まばりこ♪ (挨拶

 Wizardry実況動画でツザリクとか連呼されるとたまに気になってチラ見してしまう、そんな中の人に操られているVASKYREですこんばんは。

爆速!

 やった! バサポ飲めるようになりました! 第三部完!

 ……というのは当然ながらウソです(AA略
 ただし、これからは討伐もJOB重視でやっていこうと思います。
 狩り場の検討ですが、ここよりも効率の出る狩り場がなかなかないのです。ハーピーの柔らかさとBASE/JOB効率の良さを考えると、それを上回るのは天仙娘々くらい……とはいえあそこはディスペルでやってられないので、たぶん行くことはないでしょう。
 ……ジャンクポット?

 さて、結局2週間もあった月面ツアー、一度も参加することなく終わってしまいました。反省。
 言い訳をさせてもらえると以下の二点。

 1)与ダメが劇的に増えていくことで素殴り狩りが楽しくなりすぎた
 2)サマスペなどに比べて参加に時間制限があり、ちょうど他のことをやってることが多い時間帯のため参加できなかった

 特に2の理由の方がアレで、22時を過ぎると翌日のために準備とか色々やりつつ0時を回ったら寝る、みたいな生活サイクルなもので、どうしても……('-'*)ゞ

 次があればぜひ参加したいです、ハイ('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system