2012-10-21 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さーんざーい♪ (挨拶

 うわああああここに書こうとしてたネタがあったのにすっかりわすれたああ!

 こんばんはVASKYREです。

 まあ言いたいことは冒頭の通りで、倉廩満ちて礼節を知り衣食足りて栄辱を知る、ではないですがふだん貧乏な人に大金を持たせると……

 散財するのです。

なにこれ?

 なにこれ?

 ほぼ衝動で作りました('-'*)ゞ
 ディカーセイトとはストラウフC挿し武器の事で、悪魔種族に+20%の効果があります。2枚で2倍、+40%。

 ちなみにさりげなく達人の斧が+8。

 ハーピーが悪魔種族/風属性だったため、衝動的に作りました……
 まぁ風属性特化のゴルァC挿しならもっと安くなったのですが、機械人形工場のエリオット・エリセルはどちらも悪魔種族/無属性。JOBが美味しい狩り場ですから作っておいて損はない。

 裏を返せばこことそこくらいしか役に立ちませんが

 そんなことより試し切りいこうぜ!

うおっ!

 おおおおおおお!? Σ(゚□゚

 自己支援フルブーストで通常攻撃が2600越え!

さらにドン!

 さらにHFでマグナムブレイクが発動するとこの通り!

 そして今日手に入れたネタ装備『ナーガの鱗鎧』(HSEするの忘れた)は近接攻撃時に超低確率でATK+20が発動するとか。
 発動するとさらに1割くらい与ダメが増える見込み。

 ……今日だけで使ったお金?
 ……15Mzくらいかなぁ……(滝汗



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system