2012-10-17 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ラムレーズン〜♪ (挨拶

 某アニメが終わったあとも、ついクセでハーゲンダッツを買ってしまう。ウン十年生きてきて自費でハーゲンダッツを買ったのはたぶん今年が初めて。
 ここ十年のアイスエントロピーは今年が極大でしょう。

 こんにちは、懐かしのトルコ風アイスをもう一度食べたいVASKYREです。

どちゅーん

 今日はVASKYREのレベル上げはおやすみです。
 と言うのも先述の通りサイズミックウェポン取得のレベルが足りないため、ギリギリ公平圏(Lv80-Lv65)にいるうちにヨウ素液のレベルを上げてしまいましょう、と言うお話し。

 何か適切な狩り場というのも検討したんですが、経験値の量と安全性(アクティブはポイスポのみ)からコモド→→のアリゲーター狩りに落ち着きました。

ぽんぽんぽん

 まったくお金にならない上に広くて敵の数が少ないので索敵に時間を割き、ドロップも拾わずひたすら歩き回る。なのにOTMは使用する。
 お金は減っていく一方です('¬'

 とはいえ経験値は公平で1/2になってもBASE/JOB共に4500前後、悪くはありません。
 気がついたら一時間くらい過ぎたでしょうか、ちゃっかり私もLv80+40%からLv80+77%まで上昇。うん、悪くありません。
 一方のヨウ素液はBaseLvが+2、JobLvは+11と大成功だったようです。……というか、上げる前はまだJOB19だったのか……(==;

 ついうっかり他のスキルを取りそうになりましたが念のためスキルポイントは取っておいて、まずはハーピー用の土付与Lv5だけ取っておきましょうヽ(´▽`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system